2020年4月25日土曜日

普通の子の普通な練習 その27【第3回サンウルブズ世界同時ライブトレーニング】

本日、第3回目となるスーパーラグビーのサンウルブズによる世界同時ライブトレーニングがありました。

前回までとメニューが変わると事前にネットで見ていたので、先にYoutubeで動画を見て、どんな種目なのかを確認して、ノートにメモをしてから本番に臨みました。

事前に見ていた動画では、途中の種目で選手がラグビーボールを持ってやっていたので、ちゃんとラグビーボールも用意しました。

今回は、腕立て関連だけで合計160回というハードなもの。
でも、選手と同じだけやりたいというので、半分にはせずにフルで今回もやりました。

途中、かなりへばってきていて、今日は時間が掛かってるから3セットかもしれないと甘い期待をしたりしていましたが、ちゃんと4セットこなしました。

残念だったのは、本番ではラグビーボールを持たずに選手がやっていたこと。。。

家の子はちゃんと持ってやっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿