2020年4月4日土曜日

しつけていない柴犬5

先日、とても風が強い日の早朝、我が家の柴犬が大騒ぎをしていました。

起きていってケージから出してあげて自分はソファで横になりました。

だって、朝5時だったし。。。

骨のおもちゃを噛みながらしばらく普通に遊んでいた柴犬ですが、疲れたのか眠くなったのか、たまにやる可愛いというか面白いというか、とにかく実に締まりのない雰囲気で遊び始めたのでビデオを撮っておきました。


これ、豆しばだったり子犬だったりすれば相当可愛いと思うのですが、映像で伝わるかどうかはわかりませんが、家の柴犬は12kgあり、たまに「柴犬ですよね?」と聞かれるぐらい、大きめのサイズなのです。

太ってもなく、かなりの筋肉質。

根本からしてデカいのです。

近所では家の柴犬よりも大きな柴犬に会ったことはありません。もちろん、日本全国であればもっと大きいのもいるでしょうが。

でも、やることはこんなふう。

体が大きいので穏やかだと言えばその通りで、他の犬に吠えることはほぼなく、吠えるのは散歩に行きたいときとお腹がすいたとき、それにお腹を壊して下痢になり、夜中にピンチを迎えたとき、そんな具合です。

▷バスケ動画集はこちら

▷バッシュ動画集はこちら

▷柴犬動画集はこちら

▷モノづくり動画集はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿