2020年4月19日日曜日

普通の子の普通な練習 その24【第2回サンウルブズ世界同時ライブトレーニング】

18日の土曜日、ラグビーのサンウルブズによる世界同時ライブトレーニングの第2回がありました。

先週に引き続きライブで見ながら家の子は、楽しみに待っていたので、当然のようにチャレンジしました。

前回はどんな内容かわからないので、最初の方は様子見ということもありましたが、今回は同じ種目とわかっていたのでフルパワーでやりました。

一般人は半分の回数でOKとのことでしたが、迷うことなくフルメニューをやることに。

前回と同じく1セット目20回、2セット目16回、3セット目12回、4セット目8回。

でも、今回は2セット目~4セット目がタイムトライアルということで、人に合わせるのではなく、自身の最速で頑張るということになっていました。

1セット目では、柴犬を出していたので邪魔されつつも、きちんと20回ずつこなしながら種目の確認をして、1分ほどのインターバルの間に邪魔されぬようにと柴犬をケージに戻して、タイムトライアルがスタート。

さすがに疲れは徐々に出る感じではありましたし、プロのラガーマンたちに比べたら、動きが浅かったりというのはありつつも、10分49秒でやりきりました。

ちなみに、サンウルブズのトップの方は9分とかでやってました。

タイムトライアルという形式で精いっぱいやるのが楽しかったようで、次回もまたやるそうです。

タイムトライアルの様子はこちら。
長いので4倍速にしてあります。


柴犬に邪魔されつつの1セット目はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿