2020年4月3日金曜日

普通の子の普通な練習 その32【KYONOSUKEさんのインサイドレッグ1】

先日までKYONOSUKEさんのフロントチェンジを中心に練習をしていましたが、ある程度できるようになったので、フロントチェンジの練習はルーティーンに変え、新たにYoutubeで見つけた、KYONOSUKEさんのやっていたインサイドレッグという技にチャレンジすることにしました。

まずは見ていただければわかると思うのですが、このインサイドレッグという技はかなり難易度が高いです。


止まった状態でやるのも怪しい状況ですが、これぐらい難易度が高いものの方がやりがいがあるのでは?なんて個人的には思っています。

ただ、家の子は、ここまで上手にできないものはなかったので、ちょっとふてくされたりもしています。

毎回「いいじゃん、下手で」「少しずつできるようになれば」と同じ言葉を掛けつつの練習になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿