2020年3月8日日曜日

普通の子の普通な練習 その4【カイリーを目指す】途中経過1

カイリーフライトラップⅢGSを履いてのカイリーを目指す練習。

そのためのイメージを途中経過ですが動画にしました。

今後も、元になるイメージ動画を見て、練習しながら同じように動けたら「途中経過」として映像を差し込みながら進めて行こうと思います。

今は体育館が使えずに屋外でやっているので、カイリーフライトラップⅢGSの意味がないような気もしますが、ひとまず動きだけでもやってみて。

今後、体育館がまた使えるようになったら、ちゃんと履いてやっている映像に差し替えようと思っています。

ゴールはまだまだ先で、まずは個人でできるようにして、1 on 1 でやってみて、紅白戦でやってみて、練習試合でやってみて、公式戦でできたらゴールというつもりです。

別途、失敗含む練習風景はまとめますが、本人のモチベーションアップのために、上手くいったのをイメージ動画と組み合わせてというのを先行させました。

とにかく楽しくやろう、ということをメインに今後も、「カイリーフライトラップⅢGSを履いてカイリーを真似してみよう!」をやっていきます。



▷バスケ動画集はこちら

▷バッシュ動画集はこちら

▷柴犬動画集はこちら

▷モノづくり動画集はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿