2020年2月18日火曜日

カイリーモデルを履いて同じことをしてみよう!②

昨日、土曜に学校があって月曜が代休だったので空いている体育館にて、カイリーフライトラップⅢGSを履いてカイリーのプレーに挑戦の第2回練習をしてきました。

前回、ハーフターンとターンで相手をずらしてジャンプシュートというのをやり、それっぽい動きはできたのですが、参考にした映像とは逆の動きでした。

別に、どちらにも動けて良いのですが、せっかくならば、同じ方向にということで、その練習をしました。


ハーフターンとターンの練習は15分程度で、その後、1 on 1やドリブルの練習をして、合計で1時間ほど動きましたが、蒸れを感じたとのこと。

今履いている「プロバウンス2018の方が蒸れないなぁ」と言っていました。

足へのなじみは悪くなく、2回目の使用でも動きにくさはまるでありません。でも、プロバウンス2018やプロスパークなどのadidasのバッシュの方が、アッパーの柔らかさは上のようです。

フィット感は、家の子はカイリーフライトラップⅢGSの方が良いかも?と言っていますが、それは個々の足の形次第なので、それぞれ試してもらわないと断言できないところではあります。

カイリーフライトラップⅡGSの方がアッパー素材が柔らかいので、そっちの方が通気性屈曲性は上なのかも?

しかも、今、型落ちなので安くなっているというもの考えたら、試しにカイリーフライトラップⅡGSという選択が良いのかもと思ったりします。

ナイキ【カイリー フライトラップ II GS】
icon icon
ナイキ【カイリー フライトラップ III GS】



▷バスケ動画集はこちら

▷バッシュ動画集はこちら

▷柴犬動画集はこちら

▷モノづくり動画集はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿