2020年2月5日水曜日

adidas アディダス ハーデン Harden BTE 2

アディダスのハーデンBTE2というローカットモデル。

このシューズは妻のやつなのですが、これも試しに履いてみました。

ただ、サイズが22.5cmなので若干大きめ。しかもローカットのため、もっと後になってきちんとしたレビューはします。

今回は、ローカットでバスケをしてみて思ったこと程度の話です。

まず、クッションはバウンスで、今履いているプロバウンス2018と同じ。

でも、何となく少し硬い感じがしたそうです。

サイズのせいもあり、足が中で遊んでしまいますが、滑ってしまうとかはなかったです。

普通の靴と同じだから走りやすいとも言っていましたが、変に力んでしまったのか、足の裏やアキレス腱周りが痛いと終わってから言っていました。

小学生がローカットを履いているのは、私はこの3年間で今のところ練習試合、公式戦含めて見たことがありませんが、いるのでしょうかね?

今度、ドリブルとかしてみてどうなのかを映像でご紹介するつもりです。









【採点 5点満点】
  全体の柔軟性…4
  クッション…4
  重さ…5
  通気性…4.5
  ホールド…2
  グリップ…4



▷バスケ動画集はこちら

▷バッシュ動画集はこちら

▷柴犬動画集はこちら

▷モノづくり動画集はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿