2020年2月6日木曜日

adidas probounce 2018 で 1 on 1

アディダスのプロバウンス2018でのドリブル練習の様子、その2として、実際に1 on 1 をやったときは、どんな風なの?というのが少しでもわかればと思い、その様子の映像です。

この日は、軽くやろうと思ってバスケの格好もせず普段着のままで近所の体育館に行ったのですが、ちょうどバスケをやっているチームOBのお母さんと遭遇して、結構本気で練習をすることになりました。

相手をしてくださった方は、息子さんが在籍していた時には練習をみてくれていた方で、快く1 on 1 の相手をしてくださりました。

プロバウンス2018を使い始めて5ヶ月ぐらいのころですので、しっかりとなじんでいるように思います。

プロバウンス2018は、22cmで310gという重さなのですが、そんなに負荷になっているようには見ていて思いません。


▷バスケ動画集はこちら

▷バッシュ動画集はこちら

▷柴犬動画集はこちら

▷モノづくり動画集はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿