2020年5月30日土曜日

普通の子の普通な練習 その49【第7回/第8回サンウルブズ世界同時ライブトレーニング】

本日が最終回となったサンウルブズの世界同時ライブトレーニング。

家の子は最後までしっかりと参加しました。

先週の段階で、チーム解散というニュースがあり、それを知ってとても残念がっていました。

前回のリフティングはイマイチでしたが、今回のキックは上手にできました。

選手たちはトイレットペーパーなどでやっている中、家の子が使ったのは普通のボールなのでそこまで難しくはなかったのですが。



緊急事態宣言が発令された4月頭より2ヶ月、合計8回のトレーニングでしたが、家の子は本当に毎回楽しみにやっていました。

色々な選手を覚えてきたところで、残念ながらサンウルブズは解散という。

昨年のワールドカップのときからそういう方向に進んでいたのですが、家の子はそんなことは知らなかったのでショックを受けていました。

今度は、またチームが元に戻り、ラグビーチームとしてのサンウルブズが試合をしてくれるのをぜひ見たいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿