2020年5月6日水曜日

普通の子の普通な練習 その33【第4回サンウルブズ世界同時ライブトレーニング

先週の土曜日、今回もちゃんとサンウルブズのライブトレーニングに参加しました。

今回は「タイムトライアルで10分を切る」という目標を持って臨みました。

そのために、ちゃんと種目の順番をノートでチェックして思い出したりとやったのですが、実際にタイムトライアルになったとき、16回やらなくてはならない2周目のスプリットスクワット&ホールドという種目を10回で終わらせ、次のバーピーに行ってしまうという失敗をしてしまいました。

本人は何を間違えたのかわからなかったようで、自分が指摘したことで止まってしまいタイムロス。。。

結果的に、このタイムロスが大きく、10分を切ることはできませんでした。

記録は10分6秒でしたので、これがなければ、と思ってしまいますが、スポーツに「たられば」はありません。

これもまた勉強です。

それにしても、レベル2という前回と今回のメニュー、かなりきつかったようで、最後は汗だくになっていました。

それでも、すごく楽しくやれていて、本当に、こういうイベントを催してくださっていることに感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿