2020年5月25日月曜日

普通の子の普通な練習 その46【緊急事態の間にできるようになったこと】

本日、緊急事態宣言が解除されました。

5月いっぱいでできるようになったことをまとめようかなと思っていたのですが、タイミング的にはこっちの方が良いかな?と思い、家の前でできるようになった技を次々とやってみました。

まだ完成はしていませんが、感覚としてつかめたことは色々とあるようです。


ここからの1週間は、これまでの練習でやってきたことを本人が振り返って、反省をしつつ、今後につながっていくように取り組めればと思っています。

ただ、本格的にチームが始動するのはまだまだ先だと思うので、これもまた一つの区切りであって、その後、完全に普通に戻るまでこういう個人的なスキルに特化したもの以外はできなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿