2020年5月5日火曜日

普通の子の普通な練習 その32【カイリーを目指す】途中経過2


ミニバスをやっている小学生の女子が、カイリーを目指す途中経過の第2弾です。

今は新型コロナで体育館使えず、カイリーのバッシュを履けない日々が続いていますが、家の前で少しずつ練習を重ねています。

もともとは、3年生だった今年2月に4月からミニバスを始める子の参考になればとバッシュを紹介するために立ち上げたチャンネルだったのですが、体育館が使えないので最近では自主練やバスケ以外のことを出しています。

でも、このカイリーに挑戦こそ原点で本線のものです。

カイリーの技は言うまでもなく大いに難しいものですが、ある程度はそれっぽい雰囲気になってきたので、続きは再び体育館が使えるようになったら、カイリーのバッシュを履いてやりたいと思っています。

まだ完成ではない途中経過ですが、家の前ではこのあたりが限界なのは仕方のないことだろうと思っています。

気長に少しずつ、楽しみながら上手になる、そういう気持ちで延長が決まった緊急事態宣言のこの期間を乗り越えて行って欲しいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿