2020年5月7日木曜日

普通の子の普通な練習 その34【4月までのまとめ】

これまで、カイリーフライトラップGSⅢを履いてカイリーの技に挑戦すること以外にも、家の子が自分で考えた必殺技に挑戦したりしてきました。

それ以外で、KYONOSUKEさんの2回ドリブルをついてのフロントチェンジやともやんのバックチェンジからのターン、トレイ・ヤングのビハインドレッグスルーにも挑戦しました。

それが一体どれぐらいできるようになっているのか、4月の最後にあらためてまとめました。

普通の子の普通な練習、これは技術力がどれだけあるのか、ということではなく、普通にやってみたいことに挑戦するという意味で付けているタイトルです。

マネる楽しさ、できない悔しさ、そういうものを味わえれば結果は別に親としては気になるところではないですし、そもそもが、「試合で何ができるのか?」というのが最も重要なことだと思っています。

こういう動画が組めるのは、本人がそれだけちゃんと練習を続けたから。

それが一番大切なことだと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿