2020年5月11日月曜日

母の日の夕飯

昨日は母の日。

事前に作っておいた折り紙のカーネーションをプレゼントしただけでなく、お母さんのかわりに夕飯も作ることにしました。

メニューをネットで探して、アイデアを練って。

作ったのは、クマが布団をかけているデザインのオムライスとサーモンのカルパッチョを中央に置いたサラダ、それにフルーチェにフルーツを持ったもの。

文字で書いてしまうと、なんだか大したことないようですが、映像で見ると、なかなかのものです。


このあと、お母さんは喜んで美味しく食べてくれました。

二人そろって、「食べ過ぎた…」と言いつつ、目で見て綺麗なものはおいしそうで、ついつい食べちゃうよね、という結論に。

今は、自宅待機が続いていますが、こういう穏やかな催し物でリフレッシュするのも良いなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿