2020年6月9日火曜日

しつけていない柴犬10【5年間の思い出を子供が一人で編集しました】

緊急事態の間に、動画の編集を勉強した集大成です。

学校がないから勉強が遅れた。
そのために家で必死に勉強した。

そういうのよりも、家にいたから勉強できた、ということを作ろうと思い、動画の編集を子供が取り組んできたのですが、結構ちゃんと覚えました。

操作はもとより、テーマを決め、それに見合った曲を探し、というところまでちゃんとやりました。

今回は特に曲にこだわりを持っています。

最初にテーマを決め、こんな時代だから、聞いて欲しいと思う曲を探し、その曲に合わせて画を入れていくという段取りで作業をしました。

編集は、本人は自画自賛していますが、好き嫌いがあるものだと思いますので温かな目で見ていただければ。


0 件のコメント:

コメントを投稿