2020年6月21日日曜日

Youtube動画での使用楽曲

Youtubeで動画を出すにあたり、知り合いのインディーズミュージシャンの方々に楽曲を使わせていただいています。

子供のバスケ、ラジコン、柴犬などのたわいもないものなので名前や楽曲を出さなくて構わないということなのですが、お世話になりっぱなしなので少しでも知っていただこうと思い、まとめて一本の動画にしました。

個人的にはどれも好きな曲で、家の子も実際に作って歌っているミュージシャンとも面識があったりするので大好きな曲で家で歌ったりしています。

社会的にメジャーじゃなくとも隠れた良い曲というのはたくさんあるもので、自分自身まだ知らない名曲がいっぱいあるんだろうな、と思ったりしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿