2020年6月15日月曜日

4ヶ月ぶりの練習の感想

サンウルブズのトレーニングから抜粋したオリジナルメニューをやっていますが、この日は4ヶ月ぶりとなったチームの練習の話をしながらやりました。

会話をしつつということで、トレーニングに集中できていないということになりますが、むきになって体を鍛えるよりも、少しずつ筋力トレーニングというものをやってみて、体を慣らしていけば良い程度にしか考えていませんので、これはこれで悪くないと思っています。

チームは4年生以上での練習でしたが、全員参加だったとのこと。

徐々に慣らしていくために走ったり遊んだりして。

10時集合で12時半ごろ帰宅し、急いでお昼ご飯を食べて、午後からはチームのみんなと遊ぶと言って出て行きました。

そういう日常が徐々に戻ってきているなと思いつつ、感染者はまた増えちゃうんだろうなと思ったりもしています。

ずっと、こういう日々が続くと良いのですが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿