2020年6月30日火曜日

普通の子の普通な練習 その66【ロングシュート】

先日、長い距離、フリースローなどを想定して、ディップのときに力を溜めて、リリースまではスムーズにスピードを付けて、最後にしっかりと力を入れて指先にかけるという練習をしたのですが、Youtubeで長い距離を打つちょっと違う打ち方を見つけたので試してみました。

スリーポイント、もしくはそれよりも長い距離を打つということに今後なっていくのであれば、これはすごく良いのかもしれませんが、現状だと、ここまでせずともという感じです。

でも、フェードアウェイみたいと言い結構楽しんでいたので、遊びがてら少々やっていこうということにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿