2020年6月21日日曜日

普通の子の普通な練習 その62【4ヶ月ぶりに】

今日、家の子のチームは今季初の練習がありました。

といっても、体育館をまだ借りられないために屋外でボールなしでの練習でした。
それでも友達たちと一緒に集まっての運動は楽しかったようです。

午前中に練習をし、お昼ご飯を食べてチームの仲間と一緒に公園で今は遊んでいます。


この動画は昨日の様子ですが、チームとして4ヶ月もの時間を失ったというと大きなことですが、この期間に個人技を中心に練習で来たと言えば、悪いものではないと思います。

もちろん、仲間と集まって騒いで大笑いしてというのがなかったのは、どう考えても大きなマイナスなのですが。。。

このまま、元のようにみんなで集まって元気に走り回れる日常になって欲しいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿