2020年6月8日月曜日

普通の子の普通な練習 その58【ハーデンの2歩踏み込むステップ】

ハーデンがクロスオーバーをするときに使う、2歩踏み込むステップ。

これを上手に活かせる他の技はないか考えました。

この踏み込み自体は家の子の場合、その場でできたので遊び心を持ちつつ、上達すればということでそんな風にしました。

そこで最初にやってみたのが、アイバーソンがジョーダンを抜いた技との組み合わせです。


そして、その後もどんな技と合わせられるか考えましたが、どう考えてもクロスオーバー、フロントチェンジ以外では使いようがありません。

最初から予想されていたことですが。。。


結論として、家の子自身が「フロントチェンジしかない」と言い切ったので、探すのは終わりですが、このステップはかなり役立ちそうなので、練習はずっとやっていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿