2020年9月16日水曜日

普通の子の普通な練習 その82【練習試合で1on1してきたもん】

 昨日、無事に試合をしてきました。

ケガ人も体調を崩す子も両チームとも出なくて良かったです。

7ヶ月ぶりとなる試合でしたので、どちらのチームも厳しい状況でしたが、みんな元気に走り回っているのが見れて良かったです。

家の子はというと、1Q~3Q、B戦という変則的な試合形式で行われた中、1Qはウィング、3Qはコーナー、B戦はトップとそれぞれに違うポジションをやっていたのですが、特にコーナーはもともとやっていなかったところなので、ごちゃごちゃになっていたような。。。

そんな中、上手に相手の重心を崩せた技を紹介します。


できなかったことを反省するのは当然として、できたことを振り返ることもまた反省。一番良かったことは、3Q×3試合というのを2時間程度の間にきっちりと走りきれたということだと思っています。双方ケガ人も体調を崩す子も出なかったこともまたとても良かったなと思うところ。本当にここまで長かったです。成長過程にある子供にとっての7カ月という時間を失ってしまったことは皆同じ。そんな中でも先を見て頑張っていってほしいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿