2020年7月1日水曜日

体育館での練習開始

本日、このあと19時から21時までの2時間、ついに体育館で練習ができます。

もともとチームは水曜日のこの時間に練習をやっていて、公共施設での練習となります。

学校の施設はまだ貸してもらえないのですが、先行して公共施設が借りられるという話がきたのは2日前のこと。

突然でしたが、こんなに喜ばしい話はありません。

学校から帰るなり、準備を終えて、犬の散歩も終えて今は夕飯の準備を手伝いながら時間がくるのを待っています。

楽しい練習になると良いなと思っています。

ちょうど7月1日ということで、動画は6月のまとめを作りましたが、今月はトレーニングやスピードアップ、それにジャンプシュートをメインにやっていました。

5月いっぱいまでは技をやることが多かったのですが、そのバリエーションを増やすよりも精度とスピードを上げて、バスケがちゃんとできるようになったときに備えていました。

それにしても長かった。

体育館でバスケができたのは、3月中旬が最後ですので。


0 件のコメント:

コメントを投稿