2020年7月7日火曜日

普通の子の普通な練習 その72【KYONOSUKEさんの小学校時代を見て気合が入る】

日曜日の夜、YoutubeにKYONOSUKEさんが小学校時代のプレーをアップしてくださりました。

それを見てトレーニングを気合十分でやり、翌日にはKYONOSUKEさんの動画を真似して練習したものを全部やりました。

今まではとても上手な大人でしかなかった人がどれぐらい努力したのだろうか?ということを感じたようで、本当にありがたかったです。



さらに、同じ日にともやんも小学校時代の動画をアップしてくださいました。

ともやんの動画をきっかけに2年生のときに壁ドリブルを始め、ともやんの技(バックチェンジ⇒ターン)を練習し、バックチェンジ⇒ロールターンというオリジナルもできるようになり、さらには、ともやんが緊急事態宣言の中で、自身が高校のとき3年生になって出られるようになったのは「自己分析」をしたからだと言っている動画を見て、ベスト3形式で自己分析をしたりと、すごく刺激を受けています。


0 件のコメント:

コメントを投稿